なぱなぱ〜 [旅行]

はーい[手(パー)]せんだみつおです[わーい(嬉しい顔)]




うそです[どんっ(衝撃)]。すんません[ふらふら]
どうしても親父ギャグをいってしまいたくなりました[爆弾][爆弾][爆弾]

・・・ということで[晴れ]
行ってきました。ナパバレー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]。(うん。めちゃくちゃ強引[パンチ])

P6200757.jpg

ワインの産地でございます[バー]

朝っぱらから、テイスティングしまくり[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
ほろ酔い気分になりまくり[ちっ(怒った顔)]

店員さんの話を聞きながら、めちゃくちゃ気分良く楽しんでまいりました。
こぼうずめちゃくちゃ満足でございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


酒好きのこぼうずはボトルをたくさん買い込んだのは言うまでもなく・・・
さぁ、どれから開けよう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
675A0130.JPG
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

つなみ

最近、おとなのおくちになって、
ワインなどもちょっとだけ飲めるようになったから
試してみたいです~うずうず♪^^
by つなみ (2010-06-21 22:12) 

打とう

ワインのお味は、いかがでしたか。
日本と比べて違いありますか?
矢張りワインも日本より安いのかな?
私は、19日の土曜日より福岡に出張中で26日まで帰れないので中々パソコンを開く時間が無いですが、本日は朝5時に目覚めたので書き込みしています。
それでは、また暇を見つけ書き込みします。
本日の福岡は梅雨の中休みみたいです。(暑そう)
by 打とう (2010-06-22 06:28) 

こぼうず

つなみさん

ワイン=大人って不思議なイメージが私もあったんですけど、
こちらでは、逆にワインしか売っていないので、
ワインを飲むことを普通な感じになりつつあります。
ぜひ、こちらへ来たときは試してみてくださいね〜☆

打とうさん

福岡出張お疲れ様です。学生時代を福岡で過ごした私は、
福岡と聞くだけでいろいろ思い出されます♪
仕事なんで、遊びに行く時間はないかもしれませんが・・・
焼き鳥・・・ラーメン・・・イカ・・・梅が枝餅・・・
はっちゃんたこ焼き・・・
何より焼酎☆
福岡で、太ってかえってきた経験しかない・・・こぼうずより。
by こぼうず (2010-06-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日をもちまして…耐えろ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。