今日をもちまして… [仕事]

こちらへ来てはや…二ヶ月と半
ようやくはれて会社所属の人間になりました[かわいい][かわいい][かわいい]





いやね、ようやく仕事場のメールアドレスを得ることができたんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


メールボックスは…少し前にはできていたらしいんですけど。
電話でユーザー名パスワードを聞き出さなければならなくて…


普通に対面してお話しするのは何とかなるようになったし、
テレビも普通に見ててわかるようになったんですけど…


どうも電話だけが苦手で。
一度トライしたんですけど、ギブアップして[手(パー)][手(パー)]




そっからほったらかしにしておりました。



ただ、仕事のメールアドレスなので、少し重要な情報が新しいメールアドレスに送られていることがわかり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
今日がんばってリトライしました[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


メールボッックスを開けた時の感動と行ったら[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
もう、うれしくて涙がちょちょきれ
まではしませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

週末は清々しい気持ちで迎えることができる[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
こぼうずより。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサーチ不足なぱなぱ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。