子供は入っちゃ行けないよ。

昨日のこと。ヘアーカットをしに行ってその帰り。
サンフランシスコの中心通りが

人だかり・・・

何をしているのだろう[目][目][目]



と、みて、・・・みると
675A0141.jpg



わかりますか?
675A0151.jpg
675A0148.jpg

そう。ゲイパレード。(女性の方々はレズ?よくわかりません。)

サンフランシスコはカルフォルニア、いやアメリカ全土で一番ゲイの率が多く
ゲイタウンもあります。そしてこの時期パレードが模様されるらしいです。
レインボーフラッグが彼らの証らしいです。
これに対して何かを語ろうとは思いませんが、
普通にゲイがサンフランシスコにはいます。
パレードを観たことを話したアメリカ人の反応。

That is San Francisco!!!




・・・納得しておこうか迷い中。
タグ:パレード
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

打とう

日本では、考えれないパレードですね。
こぼうずさんは、ゲイうけしやすかったりして・・・。
狙われないように、お気を付けください。

by 打とう (2010-06-29 18:56) 

こぼうず

打とうさん

渡米前に留学経験のある方みんなから、ゲイ受けしやすそうだから気をつけろ。と言われていたこぼうずです。
今のところ何ともありませんが・・・
そのうち・・・うーんぞっとします。
by こぼうず (2010-06-30 00:35) 

takoyaki

まぁ、人を愛するのに性別は関係ないから・・・
お気をつけて・・・
by takoyaki (2010-06-30 21:41) 

つなみ

私は、ゲイのかたに、と~~~っても
可愛がっていただいたことがあります^^
ええ、同じ女性として♪
そして、お稽古場には、
たまに受講される方もいらっしゃいます^^
普通に女子としてお教えデ~ス^^
こぼうずさん、そちらでは、特に、お気をつけてネ!
by つなみ (2010-07-01 20:25) 

たっタン

まさに自由の国って感じですね☆
男女間でも片思いは普通にあるし・・・ね(笑)
・・・お気をつけ下さい・・・・・
by たっタン (2010-07-15 07:11) 

打とう

元気してますか?
仕事落ち着いたら、ノリスブログに、また書き込むの楽しみにしてます。
by 打とう (2010-09-05 08:09) 

つなみ

いつもありがとうございます。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 19:10) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
楽しく安全で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼ご飯・・・なの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。