コネタには…使えるかも… [ダイビング]

消しゴムサイズの写真機だそうです。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/chobi_cam_wp/index.html

ハウジングもつけれるので、
水深20mまでオッケーらしいので、ダイビングには使える…のかな?

E1277441085374_1_s.jpg


でも、一万二千円って…

高いわ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

打とう

便利そうで、水深20mまでと言うのが少し中途半端に感じますね。
20mと言うのは、結構気にしないで潜ってしまう水深だからせめて30mあればいいのかもね?
でも、高いけどこんなにコンパクトなカメラもあるのだと勉強になりました。

by 打とう (2010-06-26 08:43) 

こぼうず

打とうさん

見つけたときは、おっ☆と思ったんですよね。
ただ、小さいため、画素数が小さくて、
これで撮るくらいなら、せっかく潜っているんだし、
コンデジで撮るかな・・・と思ってしまいました。
ちなみに中国製で保証は三ヶ月だそうです。
by こぼうず (2010-06-26 13:01) 

つなみ

消しゴムサイズ・・ものすっごくコンパクトですネ^^
by つなみ (2010-06-28 21:19) 

こぼうず

つなみさん

そうなんです。とてもコンパクトなんですが、逆に使い勝手は・・・どうなんでしょう?
という感じですね。
by こぼうず (2010-06-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Samrai☆昼ご飯・・・なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。